お問い合わせ

098-858-0339

当院の予約混雑に関するお詫びとご協力のお願い

いつもセレブ・デンタルオフィスをご利用いただき、有難うございます。
現在当院では診療予約が連日定数に達しており、ご予約が取りづらい状況が続いております。患者様及びご家族の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしております。

当院では以前から、患者様一人一人の大切な時間を尊重するために、ご予約いただいた診療時間を必ず守っていたくようお願いしております。そして当院としましても、せっかくご予約をいただいたにもかかわらず長時間お待たせし、予約時間の意味がなくなってしまうようなことがないよう、診察のご予約に空きがある場合を除き、当日急患受付よりご予約の方を優先させていただいております。また、治療にかかるお時間も、想定していた時間を延長して行うことがないように心がけております。

そのため、初診の場合でも現在治療中の患者様同様、診療予約が大変取り難い状況に至っておりますが、その分、待合室での待ち時間をできるだけ少なくし、お忙しい中お越し頂く患者様の負担を軽減できればと考えております。

また当日にご予約確認のお電話をさせていただいておりますが、中には予約時間の調整(15〜30分程度)を打診させていただく場合があります。これはキャンセル待ちの患者様を一人でも多く受け入れるためです。
ご無理のない範囲で構いませんので、調整可能な方はご協力いただけますと幸いです。


本年も残すところあとわずかとなりました。本年も当院へお越しいただきありがとうございました。
何かとお忙しい時節柄とは思いますが、くれぐれもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

※今年の6月にお知らせしましたが、来年より「土・日曜日一部診療休診」となります。詳しくは下記をご覧ください。
https://www.celeb-dc.com/archives/612

一覧に戻る